SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯(結果)2009 [競馬]

やらかしちゃいました。
せっかく予想したのに夢馬券を取りまとめている友達にメールで送るのを忘れて、お花見の準備でバタバタしてました。お花見会場で友達からの“送って下さ〜い”メールに気づいたのが15時40分。慌てて電話したけど、間に合わず…。今回はお休みにしようということになりました (^^;) ごめんなさい。

ダービー卿チャレンジT(G3)

1着 4 タケミカヅチ
2着 12 マイネルファルケ
3着 5 マヤノライジン
4着 11 キャプテンベガ
5着 7 リザーブカード

単勝 4 670円 馬連 4-12 3,700円 馬単 4-12 6,870円
複勝 4 240円 12 320円 5 530円

直線半ばくらいまでは一団だったところ、タケミカヅチがチョロッと抜け出して重賞初制覇となりました。マイネルの馬が3頭も出走していたのね。帽子を見ないとどれが誰やら…。3頭の中のマイネルファルケがクビ差の2着。
ショウナンアルバはまさかのシンガリでした。馬券は買ってないけど。

産経大阪杯(G2)

1着 8 ドリームジャーニー
2着 11 ディープスカイ
3着 2 カワカミプリンセス
4着 4 アドマイヤフジ
5着 10 ダイシングロウ

単勝 8 690円 馬連 8-11 520円 馬単 8-11 1,600円
複勝 8 160円 11 110円 2 220円

ゴール前は接戦でしたが、結果としてはまあ順当でしたね。
やっぱりディープスカイは2着には来ました。交わしたかと思ったけど、ドリームジャーニーが差し返しました。こちらは重賞5勝目。カワカミプリンセスの追い込みもすごかったですね〜。
マツリダゴッホの初阪神は7着ですか・・・。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 3000ナイス♪

by ダー (2009-04-06 08:41) 

はーく

>ダーさん
ありがとうございます〜!!
おかげさまで積もり積もって3000ですね。
これからもよろしくお願いします♪
by はーく (2009-04-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0