SSブログ

皐月賞 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

皐月賞アントニオバローズ

今回も予想ではなく、希望です(笑)
アントニオバローズは美浦に入厩して皐月賞に出走することになったというニュースを読みました。
関西馬が関東の競馬場でレースをする場合、通常はレースの前日か前々日にその競馬場に入厩しますが、 そのための馬房の使用申請をしていなかったらしいんですよね。
金曜日に美浦に入厩し、2泊してレース当日に中山に移動ということになるので、通常より輸送時間が長くなります。鉄砲はきくと思うけど、こういうのはどうなのかな。
皐月賞よりダービーと思っているのだけど…。

3強とか言われているけど、ロジユニヴァースが完全に1歩リードのようですね。
多分、一番強いでしょう。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

いー

(ノ_-;)ハア…またしても2着でした
やっぱりダンシングブレーブは勝ちきれないですねぇ
しばらくやめよぉ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
by いー (2009-04-19 16:08) 

はーく

>いーさん
もしかして、また単勝勝負でしたか!?
お母さんのキョウエイマーチは4/19がお誕生日だったんですね。勝利はプレゼントできなかったけど、がんばりましたよね。
by はーく (2009-04-21 02:17) 

いー

ウ・・ ウン(._.;)たんしおしょうぶでした
Σ(- -ノ)ノ エェ!?誕生日なんだぁ~
母の日も近いことだし勝たせてあげればよかったのに
JRAも粋じゃないなぁ
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・かんからころぉ~ん
by いー (2009-04-29 17:55) 

はーく

>いーさん
それはちょっと悔しかったですよね。
複勝でもかなりつきましたからね〜。
母の日・・・確かに近かった。残念だったけど、勝ち馬も強かったですね。
by はーく (2009-05-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1