SSブログ

DHCすべすべセット [モラタメ]

DHC商品の中でも定番人気のスキンケア4品をおためしできるという「すべすべセット」サンプルキット。モラタメの“モラ”で当選しました! 当選人数が2000名なので、希望者全員くらいだったのかも。

【モラタメ限定企画】として、2000名の当選者の中から100名限定で特典付き! というのもありましたが、こちらは当たりませんでした。
ちなみに当たるものは…
・ローションパックに最適な【DHC大きなコットン】
・届いてからのお楽しみ!【DHCからのプレゼント】

DHCsample.png

『DHC薬用ディープクレンジングオイル』
・植物由来の肌にやさしいオイルで、毛穴の奥までしっかり落とせる
 定番クレンジングオイル。

『DHCマイルドソープ』
・ふわふわ泡が汚れを吸着。うるおいを残して汚れだけをオフ!
 天然成分をたっぷり閉じ込めた洗顔ソープ。

『DHC薬用マイルドローション』
・乾燥肌、オイリイー肌、混合肌すべてOK♪
 どんなタイプの肌もぷりんとモチモチになる化粧水。

『DHCオリーブバージンオイル』
・天然のバリアが肌トラブルから守ってくれる!
 たった1滴でしっとりスベスベ。万能オイル。

DHCはこのパッケージになってからタメしてみたことはありません。以前は街中で配布していたり、通販で買い物すると付いてきたり、DMで送られてきたりと、DHCのサンプルを手にする機会が多かったけど、最近はめっきり減った気がします。

マイルドソープとマイルドローションはなかなかよいのですよね。
前に試したときには、最後のオリーブオイルが苦手だと思ったのですが、やっぱり今回も“スベスベ、気持ちいい〜♪”とはなりませんでした。DHCを愛用している友達は“慣れるといいんだよ〜!”と言っていたので、使い続けてみるといいのかもしれません。
ただ、本当に1滴でOKで保湿効果はバッチリです。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0