SSブログ

デュラムおばさんのフェットチーネ [モラタメ]

サンヨー食品のサッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ。ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セットです。モラタメの“モラ”で当たりました!!
durum.png

お湯を注いで5分待つだけ。その間にパスタソースを上に乗せて温めておきます。
5分後に湯切りをしてソースと混ぜ合わせればできあがり!

たらこ
たらこ自体は美味しいけど、個人的にはたらこのツブツブがもっとたくさんあってもいいかなと思いました。スパゲッティじゃなくてフェットチーネだからそう思うのかも。最後にのせる海苔とたらこがマッチしてGOOD!
Fettucine_T.pngTアップ.png


ペペロンチーノ
オリーブオイルに赤唐辛子、そしてフライドガーリック。ちゃんとピリ辛です。このガーリックがいいですね〜。そうそう、隠し味はアンチョビペーストだそうです。
Fettucine_P.png Pアップ.png

カップパスタは5分でパスタが食べられるのがいいですよね。
フェットチーネまで食べられちゃうんですね〜。
これから新しい味も発売になるのかどうか気になるところです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0