SSブログ

ユリアージュウォーター [モラタメ]

モラタメの“タメ”で佐藤製薬ユリアージュウォーター 300mLのスプレー缶です。お肌に効果的な、天然ミネラルをたっぷり含んでいるミストタイプ化粧水ですよ。

EauUriage.png

『最近、フランスのメイクアップ関係者の間で、ミネラルウォーターのミストスプレーが流行っているのはご存知ですか?
パリでは空気が乾燥しているので、ミネラルウォーターで肌に潤いをあたえ、デトックスすることはプロも実践する美容法なのです。
また、国内でもミネラル成分が配合された新商品が次々と発売されています。

今回の商品はフランスで一番ミネラルが多く含まれるユリアージ地方の温泉水100%のミストタイプ化粧水となります。
ミネラルを豊富に含んでいるので、浸透力とうるおい、持続力が違います!』

ちなみに、モラにも掲載されていて、そちらはハズレましたが、50mLのハンディサイズだったので、『持ち運べるサイズなので、気になったときに手軽にスキンケアできます。』となっていました。
こちらは300mLなので、全く持ち運びには適していませんが(笑)エアコンなどで乾燥しがちな会社に置いておいて、乾いたらシュッ!と気軽に使うのによさそうです。
サイズは50mL、150mL、300mLの3種類です。

シュッとスプレーすると、どんどん肌にしみ込んでしっとりした感じになります。
無菌室製造で、無香料、無着色、防腐剤フリー、アルコールフリーの敏感肌用なので、安心して使えそうですね。

ところで、URIAGEをカタカナにした場合、ユリアージュとユリアージどちらが近いんでしょうね。どちらの表記も見られます。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0