SSブログ

FC エアロガード [モラタメ]

モラタメの“タメ”でだいぶ前にGETしていた 白十字株式会社のFC エアロガード ふつうサイズ/FC エアロガード 小さめサイズ 各2個計4個セット。

エアロガード.png

<4大特徴>
1スライド式ノーズガードが、鼻脇のスキマをブロック!眼鏡も曇りにくい!
2流面カップで、口元の呼吸の流れをスムーズにし、息苦しさを軽減! 口に付かないから口紅の移りも気にならない!
3フラット耳掛けを使用し、耳の痛みをやわらげます。
4アゴにピッタリフィットさせるラウンしわ加工が、フェイスラインのスキマをガードし、ソフトに固定。

申し込んで届いたときには風邪の季節。そして、そろそろ花粉の季節も始まるという頃。
私は、風邪もひいていないし花粉症でもないので、ちょうど親子そろって風邪ひきだったいとこにタメしてもらいました。

「マスクの上の部分が鼻のカーブに沿ってピッタリフィット。なのに苦しくない」というのがいとこの感想です。しかも、洗濯して繰り返し使えるというのもいいですね。
小さめサイズの方は、身体(頭も)大きめの6歳児にピッタリだったそうです。
今では新型インフルエンザの影響でマスクが品薄になっていますよね。
私も次に必要なときには、これを使ってみたいと思います。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0