SSブログ

有給休暇 [雑記]

明日から2日間有給休暇を取りました。
仙台までお出かけしてきます。

ちょっとお天気が心配だけど。特に金曜日の。
屋外の球場に行くときはいつも雨と思ってあきらめています(笑)
中止になることはないと思うし。

金曜日の昼間は仙台観光をする予定。
出かけるときにはいつも目的地から行けそうな競馬場の開催を調べてみるんだけど、残念ながらないようなので。青葉城とか行っちゃおっかな。

土日は仙台の友達と温泉に行くことになっていて、帰りは日曜日になります。
オークスが見られないのは残念だけど、楽しんでこようと思っています!
タグ:有給休暇
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

アキーロ

たぶん、雨になるでしょう・・・
by アキーロ (2009-05-23 00:00) 

はーく

>アキーロさん
やっぱり雨になりましたね。
でも試合中はほとんど降りませんでした!
by はーく (2009-05-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0