SSブログ

オークス、東海S 2009 [競馬]

そんなわけで、ちょっと早いけど夢馬券の予想です。
まだ枠順も決まっていないので、スルーして下さい(笑)

オークスブエナビスタ

勢力図はまだ変わっていないようなので、やっぱりこの馬なのかなと。
何もなければ来ないことはないと思うけど、当日までにはまだ日があるからわかりません。

東海Sマコトスパルビエロ

距離も小回りもOKじゃないでしょうか。
安定感はなくても、馬券に絡む率は高いんですよね。3着が多いけど…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

ちょいのり

ワイド厚め流しのボクには、マコトスパル微エロ君は最高のパートナーですw

頑張れ! 3着w

by ちょいのり (2009-05-21 03:26) 

はーく

>ちょいのりさん
微エロ君、確かにそうですね〜。
ワイド、複勝、3連複の軸にはピッタリ!
でも、今回は2着希望(笑)
by はーく (2009-05-21 10:08) 

アキーロ

ブエナビスタ!…やっぱり直線での追い込みはさすがですねえ~。買っといて良かった(^^
by アキーロ (2009-05-26 01:39) 

はーく

>アキーロさん
ほんとに、あそこから届いちゃうんですからね〜。
やっぱり強いです!!
by はーく (2009-05-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0