SSブログ

内海が東京ドームで初勝利 '09 6/6 [野球]

今日は東京ドームでは巨人日ハム戦でした。
指定席のチケットは早々に売り切れていたんですよね。
私はZepp Tokyoに行ったので観られませんでしたが、ジャイアンツは内海でダルビッシュに勝ったようです。

東京ドームで初勝利を挙げた内海は、これで弾みがついたかな。
内海といえば、ベンチの中で泣いて袖で涙をふいていた姿が目に浮かんでしまいます。子供のように泣いていましたよね。

中継ぎも無失点、最後はクルーンが抑えて3-2で勝利しました。
内海もクルーンも少し前まで2軍にいましたからねぇ。
今季2勝目の内海ですが、ツイテない部分もありました。どんなに失点を最小限に抑えても、得点できなければ勝てません。これから勝ちを積み重ねていってほしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

アキーロ

内海もしっかり実績あげないと、オフに恒例の補強で先発ローテから外れちゃいますよ~
by アキーロ (2009-06-07 13:44) 

はーく

>アキーロさん
ですよね。まだ2勝ですから・・・。
ピッチングもダメじゃないんですよね。
でも、運も実力のうち。
このまま連勝してほしいところですが。
by はーく (2009-06-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0