SSブログ

大人むけのパスタ [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、ハインツの大人むけのパスタ3種各1点、冷たいスープ4種各1点です。“モラ”に申し込んだけどハズレてしまい、“タメ”です。
ポタージュスープ4種類と掲載されていたけど、届いてみたら冷たいスープ4種でした。モラタメからおわびメールがきました。私は冷たいスープでもOKです。

otona.png

イセエビのトマトクリーム
イセエビブイヨンをたっぷり使い、完熟トマトと乳製品でまろやかに仕上げました。彩りにかにを加え、コクのあるエビのうまみとクリームの贅沢な味わいです。

燻製パンチェッタのアラビアータ
ピリッと辛い大人の辛口アラビアータ。燻製パンチェッタを使用し、ガーリックがアクセントのトマト感あふれる味わいです。

きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て
2種類の国産きのこ(ぶなしめじ、エリンギ)が入ったクリームソースに、パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わいです。ふわっとポルチーニが香り立ちます。

・冷たいスープ じゃがいも
・冷たいスープ かぼちゃ
・冷たいスープ コーン
・冷たいスープ えんどう豆

まずはきのこのチーズクリームポルチーニ仕立てをおタメし。
パスタは、家では最も出番の多い1.7mmのスパゲッティです。
湯煎で温めてゆでたパスタと和えるだけ。超簡単です!
otona-1.png

ぶなしめじとエリンギが入ってます♪
クリームソースのパルミジャーノ・レッジャーノがしっかりきいています。コクがあって美味しいです。チーズとポルチーニが溶け合ってますよ。
これが大人の味かぁ(笑)
otona-2.png

そうそう、写真はないけど 冷たいスープ えんどう豆 も美味しかったです!
他のも食べるのが楽しみ。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0