SSブログ

ミスドで涼風麺 鶏野菜 だし醤油ダレ [グルメ]

歯医者のあとのミスドでランチです。

今回は涼風麺 鶏野菜 だし醤油ダレのドーナツセット。
ドーナツはDポップにしました。
鶏野菜 だし醤油ダレ

『まろやかな鶏のだし、鰹だし、昆布だしで、爽やかな酸味が夏にぴったりなつけ麺ができました。蒸し鶏、かに風味かまぼこ、もやし、にんじんと一緒にどうぞ。』(ミスドHPより)

鶏野菜.png

かにかまがポイントになっています。
だし醤油ダレの味も濃すぎず薄すぎず、手軽に食べられるさわやかなつけ麺という感じで、よかったです。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0