SSブログ

ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

ラジオNIKKEI賞イコピコ

初重賞、初福島、初57.0kg…と初モノづくしですが、この時期の3歳はまだみんな初モノが多いですからね。トップハンデというのは気になりますが、安定した走りを見せてほしいところです。
3歳ではレースごとに違う競馬場で走っている馬が多いですが、この馬はまだ同じ競馬場で2走したことがないのですよね。何事も経験ですね。

函館スプリントSアーバンストリート

今年の函館スプリントSは札幌開催です。
この馬は追い込み一辺倒なので、届けばいいなという感じ。
状態も悪くなさそうだし最近は大崩れもないし、問題は届くかどうかだけです。
グランプリエンゼルが人気ですよね。3歳牝馬だけど、ここ3走の安定した成績、斤量51kgから考えると当然ですね。


そうそう、今日は福島競馬場が「フリーパスの日」ということで、入場が無料になります。お近くの人はゼヒ!・・・って今頃宣伝してもしょうがない時間ですね (^^;)
ちなみに、来週は福島競馬場に行く予定です!

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0