SSブログ

北九州記念、クイーンS 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

北九州記念カノヤザクラ

今回は1番人気必至ですが、このメンバーならしょうがないです。とはいえ、それほど信頼がおける1番人気ではないと思いますが。サマースプリントシリーズがこんなに早く決まってしまうのもつまらないかも。キーンランドCでグランプリエンゼルが勝てばまた違うけど…。
あとはコスモベルシャウトラインメイショウトッパーも気になるところです。

クイーンステークスアメジストリング

初の重賞なのに穴人気になってしまっているのは気になりますが。上がり馬の夏子さんということでなのかな。昨年は札幌で連勝もしていますしね。
全然人気ないけど、アドマイヤスペースにもがんばってほしいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ちょいのり

グランプリエンゼルちゃんにどうしてもサマースプリント女王になってもらいたいので、今回は姉御はひもくらいにしちゃいましたw

では、ゲームしてきます!
by ちょいのり (2009-08-16 05:09) 

はーく

>ちょいのりさん
北九州記念の馬連GETおめでとうございます。
姉御は3着でした・・・。
ゲームは思う存分楽しめましたか?(^^)
by はーく (2009-08-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0