SSブログ

ジョナサンでハンバーグ [グルメ]

せっかく何も用事がない日なのに、残業のあと区民センターに行ってギリギリに期日前投票をして帰って来たらこれから何かを作る気もせず、晩ご飯の選択肢は外食するか買って帰るか・・・。

そういえば、すかいらーくグループで今日まで使える15%オフのクーポンがあった、と思いジョナサンへ。

JH_1_.png

タスマニアビーフハンバーグ(シャリアピンソース)で、スープやドリンクバーではなくみそ汁のセットにしました。なんかみそ汁が食べたくて。

JH_2.png

アツアツで美味しかったです。タマネギとニンニクのシャリアピンソースもGOOD!
ジョナサンのタスマニアビーフハンバーグは、シャリアピンソースの他に和風オニオンソース、デミグラスソース、チーズ&トマトソースがあるようです。

たまにはファミレスもよいのです。

衆議院総選挙の投票も済ませてホッとしました。
都議選に続いてまたまた出かけていないんですよね、投票日に。
今度は海外だし、日曜日に帰って来るわけではないので、開票速報が見られないのが残念だわ。政権交代の瞬間が見られそうなのに。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0