SSブログ

ナノテクト&ナノテクトハブラシ [モラタメ]

株式会社サンギのナノテクト&ナノテクトハブラシ。モラタメの“タメ”です。
基本のおタメしは「ナノテクト」(70g)×1箱ですが、特典1「ナノテクトハブラシ」(非売品)×1本と特典2「ナノテクトマスコット」(非売品)×1とのセットです。

nano_set.png

知覚過敏で歯がしみる人のためのナノテクト
歯がしみるのを防ぐ・・・ 歯髄神経をバリアして、刺激をブロック※1むし歯予防・・・ 歯垢を吸着除去し、ミクロの傷を充てん・再石灰化※2歯周病※5予防・・・ 歯周病菌を殺菌※3し、炎症も抑えます※4
※1 硝酸カリウム  ※2 薬用ハイドロキシアパタイト  ※3 塩化セチルピリジニウム ※4 β-グリチルレチン酸  ※5 歯周病とは、歯肉炎・歯槽膿漏の総称です。 ご注意:虫歯にともなう歯の痛みには効果がありませんので、歯科医師の治療を受けてください。

効能効果
歯がしみるのを防ぐ、虫歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏の予防、
歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする、口臭の防止、歯を白くする。

詳しくはナノテクトのファイル(PDF)をご覧下さい。

nano.png

アパガードプレミオと同じく、誰でもOKな味で使いやすいと思います。
非売品ですが、この歯ブラシもブラシの毛が細かくていいですよ〜。歯間や歯周ポケットにもしっかり入ってくれてる感じ。

ナノテクトを使い続ければ知覚過敏が解消するのでしょうかね。そして、さらに使い続けると予防にもなるのかな。しかも、虫歯も歯周病も防いでくれます。
知覚過敏の人は使ってみたらいかがでしょうか。

アパガードプレミオの記事→コチラ


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0