SSブログ

RISE UP vol.22 ~BEER or DIE!!~ '09 8/21 [ライブ]

ひっさしぶりのZher the ZOO YOYOG

RISE UP vol.22 ~BEER or DIE!!~

BEER or DIE !!

このタイトルで怒髪天がいないのはナゼ?と思ってしまいますよね。
♪この1杯のビールのために〜♪

クロワニ

到着したときには始まっていました。
初めて聴いたけど、オーソドックスなロックバンドでした。
友達が“ベースの人がカッコよかった”と言っていましたが、私はボーカルの胸のタトゥの「根」の文字が気になって残念ながらベースは見ていませんでした(笑)
ベースはROLLの人だそうな。ミツさん。たまにツネさんのブログ見てるのに全く気づいてなかったよ…。

夜のストレンジャーズ

このバンドは何度も名前を目にしているし、フライヤーで写真もよく見ているんだけど、聴くのは初めてです。友達にビックリされたけど、日程が合わないバンドはとことん合わないものです。
曲はニートっぽかった。ニート−(マイナス)エンタメ&MR.PANのMCって感じ。真面目に演奏している印象です。でも、“クロワニさんからお手紙ついた♪”は私も頭に浮かびました。一緒だ(笑)
ボーカルのミウラさんはシャツが欲しいからと、昼間にターシを誘って一緒に原宿の街に繰り出したそう。でも2人で原宿の若さにあてられて何も買わずにスゴスゴと帰ってきたそうです(笑)

LONESOME DOVE WOODROWS

トリがロンサムです。けっこう夜ストとファンかぶってるんですね。
いやー、盛り上がりましたとも。
タオルもブンブン回しましたよ〜。フロア全体でブンブン回ってた!
久しぶりにステージとフロアが一体化したいいライブだったと思います。ターシも上機嫌。文句なしに楽しかったです。アンコールも2回呼び出しましたから。
ターシが“これからは気が向かないとアンコールはやらない”とか言ってたけど、あれで出て来なかったらもう呼ばないよって感じ(笑)みんなずーっと拍手して呼んでました。
やっぱりアレやってくれないと帰れないから(笑)
うん。いい汗かいた。

1.MIDNIGHT SLIDER
2.SAD WEEK DAYS
3.BROWN DOG HOWLING BLUES
4.BABY, DON'T CRY
5.Beat Around
6.BOOGIEをくれてやろう
7.とまらない
8.SKINNY STORM RIDER
9.STAR DUST BLUE
en1.灰色の鼓動
   ブラック・バニー・ブルース
en2. It's Alright・・・・GO HOME!

友達に教えてもらったセトリです。
いつもありがとう!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0