SSブログ

巨人戦招待券当選!(2009年) [野球]

ジャイアンツ プロ&キッズカードで招待券が当たりました〜!

10/2の横浜戦の指定席Bチケットです。
次の日10/3の広島戦(ドーム最終戦)は既にチケットを取ってあるので2連ちゃんです。
Gticket.png

B席は1階席なんですよね〜。
外野寄りですが、いつもより近くで見られるので楽しみです。

ただ、消化試合になっている可能性が高いので、そうなると試合内容はあまり期待できないですよね…。

今日は9連戦のまん中の日。そして、月曜日からは中日との直接対決。タラレバ的な話ですが、万一、ヤクルト3連戦と中日3連戦を全勝すると、9/23に優勝が決定してしまうんですよね。なーんて先走ったことを考えていますが、ここで足踏みするとその1週間後には名古屋ドームでの3連戦も残っています。

セ・リーグは巨人と中日の首位争いよりは阪神、広島、ヤクルトの3位(CS)争いの方が白熱した展開を見せています。それにしても、ヤクルトはイム・チャンヨンがいなくなったとたんに負けまくっていますよね。
最後までもつれ込みそうです。目が離せませんね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

近代野球というのか、先発・中継ぎ・クローザーという役割分担がされた野球では絶対的な守護神がいないチームは駄目ですね。先発陣もペース配分しての投球になるし、相手チームも最後まで逆転の望みを捨てずに食い下がりますからね。 マリーンズも同じような状況で一年負えることになります。
旬を過ぎたとはいえ、豊田・クルーン・マイケルと看板を揃えた理由もその辺なのでしょうね。
by 太陽の玉子 (2009-09-20 10:01) 

アキーロ

たぶん、当日は消化試合になるでしょう(笑)あとはCSまで楽しみを温存するしかないでしょうか・・。まだ20日ほど先ですが・・・。
by アキーロ (2009-09-21 00:52) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうですよね。
投手が交代するとハラハラします。逆に相手が代わると“チャンス”と思いますから。確かに絶対的守護神の存在は大きいです。
パ・リーグの順位は固定しつつありますね。マリーンズは新たなスタートとなる来年が勝負でしょうか。
by はーく (2009-09-23 09:56) 

はーく

>アキーロさん
間違いなく消化試合ですね(笑)
今月中にあと7試合残っていますから。
CSでは勝負勘が鈍らないようにしないといけないですね。
by はーく (2009-09-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0