SSブログ

先にデザート [グルメ]

先日両国に行ったときに、あんこあられで有名な國技堂の甘味処でいがらしや名物だったおせんべアイスが食べられるようになったことはチェック済み。

ということで、食事の前にデザートを食べることに。
國技堂の方が先に閉まってしまうから。

2種類のおせんべアイスを2人でシェア。
メニューは“おせんべアイス”ではなく“おせんべいアイス”になっていますね。

黒胡麻おせんべいアイス。
胡麻おせんべいアイス

おせんべいアイス。
おせんべの色が少し上品な感じに見えます。
おせんべいアイス

ん〜!懐かしい味ですね〜。甘くて美味しい。
そして、このおせんべのつぶつぶした舌触りと風味。
黒胡麻の方は初めて食べたけど、これもイケますね。

これからは、ここに行けば食べられるのですよね!おせんべアイス!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0