SSブログ

セントライト記念、ローズS 2009 [競馬]

最近はギリギリになりがちな夢馬券の予想です。

セントライト記念ヒカルマイステージ

正直、この馬はアタマからは買いづらいので2着狙いです。一応、横山典弘騎手が乗ったときに2回勝ってはいますが。思ったより人気になっていますが、きっと18日にお父さんが亡くなったノリへの“がんばれ”という気持ちが上乗せされているのでしょう。
ノリ、がんばれ。

ローズステークスジェルミナル

レッドディザイアが断然の人気ですね。ブエナビスタにしか負けてないですからね。ジェルミナルもこの2頭には負けてます。桜花賞もオークスも同じ3頭が同じ着順ですからねぇ。ここも変わらないのかな…。こっちも2着狙いだけど、3着かも…という気もします。

今日は競馬場に行くつもりでしたが、起きたら思いっきり午後… (^^;)
あきらめました。掃除も洗濯もしないといけないし、身体も休めないとね。今日はおとなしく家にいます。
明日と水曜日は中日戦で東京ドームに行くし(笑)

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

アキーロ

間もなく重賞レースのシーズン到来ですので、ぼつぼつ競馬に興じようかと思ってます・・。
by アキーロ (2009-09-21 00:57) 

はーく

>アキーロさん
秋競馬も始まりましたね!
これからはG1レースが目白押しです。
がんばりましょう!
by はーく (2009-09-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0