SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

オールカマーマツリダゴッホ

まだイケるなら得意の中山でオールカマー三連覇もあるとは思うけど…。
近走の成績が冴えないし、鞍上が久しぶりにノリになるのでどう出るかわからないというところもあります。しかも大外枠。せめてもう少し人気が落ちてくれたらいいのですが。
中山が初のトーセンキャプテンもちょっぴり気になります。

神戸新聞杯アントニオバローズ

勝ち切れなくても安定した成績を残しているこの馬が唯一大敗した中山コースというのは気になるところですが、気性も安定してきたようだし、調教もよかったみたいなんですよね。
さすがに今回はそれなりに人気になっています。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

オツリダゴッホ3連覇。
藤澤調教師200勝。楽しい一日でした。

by 太陽の玉子 (2009-09-27 22:45) 

はーく

>太陽の玉子さん
3連覇しちゃいましたね!
まだオツリはあったようです。
by はーく (2009-09-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0