SSブログ

秋華賞、府中牝馬S(結果)2009 [競馬]

秋華賞(G1)

1着 5 レッドディザイア
2着 12 ブロードストリート
3着 3 ブエナビスタ
4着 10 クーデグレイス
5着 4 ミクロコスモス

単勝 5 320円 馬連 5-12 1,340円 馬単 5-12 1,840円
複勝 5 110円 12 200円 3 110円

予想通りのマッチレース。ハナ差のきわどい勝負になりました・・・となるはずでしたが・・・。ブエナビスタはブロードストリートの進路を妨害したとして降着。でも藤田センパイが3着にもってきたので、降着しても3着まででした。藤田センパイは検量室に怒って帰ってきたそうです。ま、そう簡単には三冠馬にはなれませんよね。(スティルインラブは簡単そうに見えたけど…)
レッドディザイアは初めてブエナビスタを逆転! ミッキー厩舎はJRAのG1初勝利となりました。
人気と着順は微妙に入れ替わったけど、上位は順当な結果でした。
友達の指名馬はホクトグレインラインドリームということでハズレ。

府中牝馬ステークス(G3)

1着 4 ムードインディゴ
2着 10 ベッラレイア
3着 9 レジネッタ
4着 11 ピエナビーナス
5着 15 リトルアマポーラ

単勝 4 1,850円 馬連 4-10 5,130円 馬単 4-10 13,550円
複勝 4 600円 10 210円 9 1,200円

向こう正面では最後方にいた2頭で決まりました。上がり速かったですよね。1着馬が33.7秒、2着馬が33.9秒です。
カッチー、ここで来ましたか〜。ムードインディゴはいろんなジョッキーが乗っていますよね。カッチーは1年ちょっとぶりの騎乗でした。
トールポピーは最後伸びずに12着に終わりました。
友達の指名馬はベッラレイアとブラボーデイジーということで、こちらもハズレ。

8925886.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0