SSブログ

ハーバルクリア [モラタメ]

サントリーフーズ株式会社ハーバルクリア 500mlPET 12本セット。
モラタメのタメです。

Herbal_1.png

『28種類のブレンド茶素材に、厳選された4種類のハーブ素材を絶妙なバランスでブレンドしました。
ブレンド茶素材から生まれる、コクのあるまろやかな味わいとともに、ハーブ由来の「天然フラボノイド」による、キレのある爽やかな後味を実現しました。』
とのことです。

Herbal_2.png

確かに絶妙なブレンドかもしれません。
どのハーブも突出していないので、割と誰でも飲めるのではないでしょうか。
ただ、まろやかな味のお茶というよりは葉っぱの味がするお茶というかなんというか。笹の葉茶とか柿の葉茶というような感じ。私は大丈夫ですが、もしかしたら苦手な人もいるかもしれません。

個人的には、ちょっとした気分転換にゴクゴク飲むのがいいかな。
けっこうスッキリします。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0