SSブログ

天皇賞・秋 2009 [競馬]

早いものでもう11月ですね。
今年の天皇賞(秋)は、とりあえず現在考えられる最高メンバーが揃ったと思われます。
では、夢馬券の予想です。

天皇賞(秋):ウオッカ

昨年と同じ予想です。
ここは貫禄を見せてほしいところですが、のびしろがないのは確かです。その点では4歳馬は発展途上なので、どのくらい差をつめてくるのかも見物ですね。ウオッカ以外の東京巧者、シンゲンエアシェイディなどがどんな競馬を見せてくれるのか…、それから個人的には戸崎圭太騎手にも注目しています。
でも、心情的にはウオッカに勝ってほしいです。

今日は現地観戦する予定でしたが、朝起きたら微熱があったので、大事をとってやめました。ウオッカを見るのを楽しみにしていたのに、残念です。ジャパンカップは行かれないので、もう見られないのかなぁ・・・。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0