SSブログ

天皇賞・秋(結果)2009 [競馬]

天皇賞(G1)

1着 3 カンパニー
2着 2 スクリーンヒーロー
3着 7 ウオッカ
4着 15 オウケンブルースリ
5着 10 シンゲン

単勝 3 1,150円 馬連 2-3 16,490円 馬単 3-2 29,270円
複勝 3 250円 2 700円 7 120円

エイシンデピュティが逃げるかたちでレースが進んで行きます。
結局、勝負は直線ヨーイドンになりましたが、1番強いレースをしたのは2着にねばったスクリーンヒーローじゃないかと思います。前の方につけていて上がり33.6秒でした。勝ったカンパニーと3着のウオッカも上がり32.9秒ですからね〜。それ以外の上位の馬たちも33秒台の上がりでした。
完全に力負けしたかたちのウオッカです。2着のつもりだったのにな。
友達の指名馬はキャプテントゥーレドリームジャーニーということでハズレ。

カンパニーは初のJRA G1制覇です。
8歳でのG1勝ちは史上初だそうです。そっか、今の8歳は昔で言うところの9歳ということになるんだ。すごいなー、カンパニー。
ノリもものすごくうれしそうでした。

11557190.gif

現地には行かなかったけど、ウインズに行って馬券を買いました。買うだけの状態にして出かけ、長居はせず帰ってきてからテレビ観戦です。
天皇賞の他にもいくつかのレースを買いましたが、他のレースも馬連の軸が3着、ワイドで買えば4着・・・そんな日でした。取ってもしょうがないウオッカの複勝しか当たっていません。ウ〜ン o( ̄ー ̄;)ゞ

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

太陽の玉子

新型インフル先週だけで100万人を突破。
らしいです。 お気をつけ下さい。
by 太陽の玉子 (2009-11-02 13:41) 

にこちゃん

最後ウオッカが出てきたけど
伸びなかったですねー
by にこちゃん (2009-11-02 21:47) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます。ほんとに増えてますよね。
私のまわりでも“子供が感染した”という人がチラホラ…。
by はーく (2009-11-08 02:32) 

はーく

>にこちゃんさん
確かに伸びなかったですよねー。
ウオッカも頭打ちでしょうかね。
最後にもうひとがんばりしてほしいです。
by はーく (2009-11-08 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0