SSブログ

チキン塩焼きとエビフライ [グルメ]

今日のランチは、以前にも記事を載せた 洋食屋さん青山からす亭です。

karasutei.png

1000円のランチは、A. 煮込みハンバーグ、B. チキン塩焼き。
それに鶏の塩焼き、メンチカツ、エビフライ、ポテトコロッケ・・・etc.をプラスできます。お店の人の話が聞こえてきたところによると、チキン塩焼きをもっと食べたいというリクエストがあったため、選べる方にも入れたそうです。そういう人はBを選んで鶏の塩焼きをプラスするというわけですね。

今回は、Bのチキン塩焼きにエビフライをプラスしました。
karasu_tei.png

いつものように、ご飯は平皿に、みそ汁とつぼ漬けが付いています。
メインのおかずが2種類食べられるのはいいですよね。

チキン塩焼きはシンプルな味付けに鶏の旨味が感じられて美味しいです。
エビフライもカリッと揚がっていてしっぽまで食べられます!

煮込みハンバーグを食べたときの記事→コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

青山からす亭 (洋食 / 麹町、半蔵門、市ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0