SSブログ

エモリカ蜜肌 [モラタメ]

花王株式会社のエモリカ蜜肌 美容入浴液/エモリカ蜜肌 ボディ乳液。
モラタメの“タメ”です。

エモリカ.png

エモリカ蜜肌 美容入浴液
グレースアロマ(優美なローズの香り)

・お風呂につかるだけで、高保湿ボディケア。たっぷりとうるおいに満ちたキメ美肌に。
・入浴中だからこそ、蜜肌成分がお湯でほぐれた肌の角層深くまで浸透します。<蜜肌成分>(保湿成分:ヒアルロン酸、マロニエエキス)
・ゆったりとお風呂につかると、入浴中からやわらかくなめらかな肌を実感できます。
・ぜいたく気分になれる、優美なローズの香り。

エモリカ蜜肌 ボディ乳液
微香性

・タオルドライ前のぬれた肌の水分まで取り込んで、うるおいをギュッと閉じ込めます。蜜肌成分配合<ヒアルロン酸・マロニエエキス(保湿成分)>
・シャワー・入浴直後のぬれた肌に使うから、 蜜肌成分が角質深部まで浸透。
・浴室で使うから、全身に手早く使え、ベタつきません。 たっぷりとうるおいに満たされて、なめらかなキメ美肌に。

使用法
1. 浴室を出る直前(タオルでふく前)のぬれた肌に、ぬりムラがないように、少量ずつ出してうすくのばす。
2. その後は普段と同じようにタオルでふく。


とりあえず、エモリカ蜜肌 ボディ乳液をおタメし。
タオルでふく前のぬれた肌に使うというところがポイントですね。

これ、スゴイですよ!
ぬれた肌にのばすと、タオルでふいた後もほんとにず〜っと潤ったまま。最初は実験的に左腕だけに使ったのですが、右腕との差は歴然としていました。全身に使ったらウルウルでしょうね〜。
微香性というのもいいと思います。

美容入浴液を入れたお風呂に入って、上がるときにボディ乳液を使えば冬のお肌もバッチリです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0