SSブログ

コーヒーとモンブラン [グルメ]

ランチは担々麺を食べました。
辛味は割とマイルドな感じでしたが、甘いものがほしくなってしまうんですよね。
で、ドトールにコーヒーを飲みに行ったついでにケーキも・・・。
昼からカロリー摂り過ぎですね。

モンブランにしました。
ブレンドコーヒーを飲みながらいただきます。
ドトールのブレンドはマイルドでケーキでもパンでもバランスよく食べられますね。
doutor_C&M.png

手頃なお値段で食べられるケーキはよいですよね。
D_Mont Blanc.png

昔は黄色いモンブランが多かったと思うけど、最近では茶色が主流のようです。
茶色は渋皮の色ですよね。
茶色いモンブラン、美味しいです! (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

クルラ

こんにちは!
そしてメリークリスマス^^
たしかに最近、黄色いモンブランより圧倒的に茶色を多く見かけますね、どっちでも美味しければいいんですが…(笑)

ところで、もし良ければ、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
by クルラ (2009-12-24 11:27) 

クルラ

たびたび失礼いたします。
もしご了承いただけるようでしたら、クルラのブログのコメント欄にその旨お伝えいただけると幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
by クルラ (2009-12-24 12:16) 

はーく

>クルラさん
メリークリスマス♪♪
コメントありがとうございます。
もちろん、リンクOKです。
こちらからも時々遊びに行かせてもらいますね〜!
by はーく (2009-12-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0