SSブログ

DreamFarm 終了 [その他]

昨年の4月に何気なくスタートしてみました。
そして、5月には初の収穫。最初なので、もちろんトマトです。
なんだか忙しくて大変なところだなと思いましたが、心優しい方が多くてちょっとしたコメントも楽しめました。

今年に入ってからは、それまでよりもさらに忙しくなってしまい、全く種まきしていませんでした。「12月18日でサービス終了」の案内に気づいたときには、もう終了間際。結局、7回しか収穫していません。
DF収穫.png

一番お世話の数が多かった最初のトマトと最後の収穫になってしまったピーマンのアップ画像です。
DF_A_P.png DF_A_1st.png

お別れの挨拶をするために、日にちはないけどとりあえず種まきしました。
みなさんのお世話やはげましのおかげで4日間でここまで育ちましたよ!
DF最後.png

ファームのみなさん、たくさんのお世話やはげまし、ありがとうございます。
いつかバージョンアップして新しく始まりそうなので、それまでしばしのお別れですね。
お元気で・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:DreamFarm
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

青い鳥

はーくさん、ブログにコメントありがとうございました。
お言葉に甘えてリンクさせていただきますね(^^)

Dream Farm、新サービスの告知に切り替わりましたね。
どんな風になるのか…楽しみなような、心配なような☆
by 青い鳥 (2009-12-19 01:15) 

まほ

はーくさん、お世話になりました。
写真で残せばよかったんですね。
お世話回数とかは15鉢分エクセルで記録したんですが、
ファームも再開が期待されますね。
2010年のお年玉になると思います。

アドレスは、もうひとつのブログを書かせていただきました。
まほが伝え残したい思いを書いています。
また覗いてくださいね。
by まほ (2009-12-19 12:40) 

はーく

>青い鳥さん
コメントありがとうございます!
そして、リンクもありがとうございます (^^)

新しいファームは複雑になりそうですよね。
シンプルなままでいいんですけど・・・。
by はーく (2009-12-20 21:00) 

はーく

>まほさん
こちらこそお世話になりました。
私は、お世話回数その他は全く残せなかったのですが、消える前に収穫アルバムだけはスクリーンショットで残せました。

もうひとつのブログも時々訪問させてもらいますね。
ありがとうございます。
by はーく (2009-12-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0