SSブログ

7種のホップ Relax [モラタメ]

サントリー 7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット。
モラタメの“タメ”です。

『糖質ゼロながらも、7種のホップを使用することで華やかなコクが楽しめる!リラックスのひとときにぴったりな新ジャンルです。』とのこと。
M_relax.png

ポイントは以下のとおり。
7種のホップを使用
4種のアロマホップと3種のビターホップの計7種のホップを世界有数のホップ産地から調達し、最適な配合でブレンドして使用。
奥行きのある“華やかなコク”が楽しめます。
糖質ゼロの新ジャンル
発酵工程での温度や時間の条件を最適化し、発酵度を高めることで、“糖質ゼロ”を実現しました。
アルコール度数5%
“糖質ゼロ”ながらもアルコール度数5%を実現することで、満足感のあるおいしさをお楽しみいただけます。
M_7syu.png

ついつい、またビール系飲料をタメしてみちゃいました。
これは、わざわざ「リラックスのひととき」という言葉を使っているだけあって、確かに酔っぱらいたいときよりは気分転換に1杯というときに合っていると思います。

糖質ではなく甘味料が入っているわけですが、糖分を気にする人にはよいのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0