SSブログ

フローラS、アンタレスS 2010 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

フローラSベストクルーズ

重賞勝ちはなく年が明けてからの成績がイマイチですが、初の東京コースで抜けて来てくれないかな、という予想です。よくても“いつも善戦”になってしまうかもしれませんが、好みの馬なので(笑)

アンタレスSシルクメビウス

久々というのは気になる点ですが、京都のダート1,800mの成績は良いのですよね。ちゃんと仕上がっていれば、勝ち負けしてくれないかな?

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1