SSブログ

安田記念、ユニコーンS 2010 [競馬]

いつになくイリギリになってしまいましたが、夢馬券の予想です。

安田記念:ビューティーフラッシュ

外国馬の中ではこの馬が面白そう…と思ったけど、意外と人気になっているようですね。あとはいつものようにスマイルジャックは応援してます♪
G1馬がキャプテントゥーレだけなのですか…。そういや、リーチザクラウンはG1勝ってはいないんだった。マイルが得意なスターホースたちがみんな引退してしまったのですよね。

ユニコーンS:バトードール

バーディバーディがダンゼン人気ですね。
イマイチどの馬が強いのかよくわからないのですが、ウイリアムズ騎手で連勝してほしいところです。

昨日熱発のため今日は回避です←私のことです(笑)
昨日は汗だくで目が覚めたら朝から38℃もありました…。とりあえず夕方には37.6℃くらいまで下がったので野球観戦には行っちゃいましたが。今朝は平熱ですが、今日はせっかくいい天気だけど競馬場には行かず、大事をとって家でおとなしくしています。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

テンポイント

お大事に!!
by テンポイント (2010-06-06 16:19) 

太陽の玉子

熱発で回避・・
はーくさんらしい表現ですね^^

今回は何故か神が降臨し後藤から①②⑨と流しました。
今更ながら三連複買えば良かったと欲をかいてます。

お体お大事に。
鉄砲駆け期待してます♪
by 太陽の玉子 (2010-06-06 18:23) 

はーく

>テンポイントさん
ありがとうございます!
by はーく (2010-06-12 09:57) 

はーく

>太陽の玉子さん
おめでとうございます。
後藤から3点でゲットとはスゴイですね!
でも、たまにありますよね、神が降臨するとき。
それもまた競馬の楽しみですね!

私は大事をとって回避したため、次の日からは復活しました。
鉄砲駆け・・・できるといいのですが(笑)
by はーく (2010-06-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0