SSブログ

チーズてりたまセットと遼くんのクリアファイル [グルメ]

マクドナルドではこの週末(金〜日曜日)にてりたまセット、チーズてりたまセット、チキンタツタセットを買うと真っ赤な石川遼選手のファイルがもらえるとのこと。

ちょっと遠いけど、お昼はマクドナルドにしてみました。
前にLLセットはもういいやと思ったけど、W杯で気持ちが盛り上がっているのでまたそれにしてコカコーラのグラスももらっちゃいました(笑)
MD_CTT_set.png
トロッとしたチーズが美味しいです。
これはけっこうイケますね〜。
てりやきと卵とチーズのハーモニー♪
MD_CTT.png
私がもらったクリアファイルはこのタイプ。
自分で写真を撮ろうとすると光が映ってしまうので、マクドナルドのHPの画像です。
マクドナルドの赤と遼くんの赤。保護色のようなクリアファイルですね(笑)
image_clearfile_03.jpg image_clearfile_04.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0