SSブログ

宝塚記念 2010 [競馬]

またまた頭を競馬に切り替えて、夢馬券の予想です。

宝塚記念:ブエナビスタ

強い馬だしいつも堅実に走ります。1番人気なのは確実だし、つまらない予想だとは思いますが、ビワハイジが好きだったのでどうしても・・・。
何度も言っていますがジャングルポケットも相当好きだったので、ジャガーメイルも応援したいところです。こちらも2〜3番人気にはなりそうですよね。

今回は宝塚記念に投票するのを忘れてしまったのです。
大したことないかもしれないけど、なんだか残念な気分。
宝塚記念では投票者に当たるプレゼントが2回当たっているのです!

今日は東京ドームでデーゲーム観戦なので、時間になったらワンセグのちっちゃい画面で観ようと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

屋根が勝春・善臣だとつい買いそびれます・・。
掲示板のお馬さん、1着馬だけない><
by 太陽の玉子 (2010-06-28 11:09) 

はーく

>太陽の玉子さん
残念でしたねー。
でも、屋根が勝春・善臣・・・なんかわかります(笑)
私は一応馬連でゲットしました!
by はーく (2010-06-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0