SSブログ

ヤクルト vs. 巨人 '10 8/12 [野球]

なんだか勝てそうにないジャイアンツですが、3日目も観戦です。
2日前と違って明るいうちに神宮球場に到着。
812_1.png
神宮球場には巨人のガチャポンもあるんですね!
812_2.png
この日は友達が先に行って席を確保してくれたので、レフトスタンドでの応援!
雨が止んでよかったと思っていたけど、友達が入場して席を取っている頃はザーザー降りだったそう。ありがとうございます。
812_3.png
先発はヤクルト・由規、巨人・東野。
席に着いたときにはちょうどヤクルトに2点先制された後でしたが、次の4回表の巨人の攻撃では、1アウト満塁から高橋由伸のタイムリーとヤクルトのバッテリーエラーで2得点。追いつきました!

ところが、その裏に飯原と畠山の2ランホームランで4点入れられ、あっという間に6-2。なんだかガックリな展開ですよね。

この日は5回の花火もバッチリ見られました。
812_4.png 812_5.png
巨人は7回に2番手野間口、8回には3番手に内海が登場。
8回には小笠原のタイムリーで1点返すもそこまででした。
9回は坂本のヒットで盛り上がるも長野のゲッツーでダウン。最後は代打の谷が三振で試合終了。イム・チャンヨンにきっちり抑えられました。
812_6.png
なんと、ヤクルトに3連敗。今季3回目です、同一カード3連敗は。
東野以外は失点していないのですよね。
内海が敗戦処理とは・・・。
812_7.png
ジャイアンツが不甲斐ないのはもちろんですが、スワローズの勢いも止まりませんね〜。これで9連勝ですよ。チーム的にアドレナリン出まくりのハイ状態のようです。誰がスワローズを止めるのか!?次の相手は阪神のようですね。
この日は阪神も中日も勝ったようですが、上位のチームがなんだか弱くなっている感じなので。

巨人が負けて阪神が勝ったので、首位が入れ替わりました・・・。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0