SSブログ

アイコンチキン チーズフォンデュ [グルメ]

マクドナルドに踊らされている今年です。
どうせなら最後まで踊らせてもらおうと、期間限定メニューに挑戦。

アイコンチキン第1弾のチーズフォンデュを食べてみました。
クーポンを使ってセットで640円でした。
MD_iconc_1.png

箱を開けると、ふわっとチーズの香りが。
チキンがチーズフォンデュなだけでなく、一緒にサンドされたモツァレラチーズのスライス、バンズにトッピングされた粉チーズと、トリプルのチーズなのです。
MD_iconc_2.png

フォンデュのチーズは割とあっさりした味のようです。
チキンとうまく解け合っていい感じ。

マクドナルドのHPによると
『ヨーロッパの代表的な料理「チーズフォンデュ」をチキンで。柔らかなムネ肉のチキンを、トロっととろけたチーズソースでフォンデュ。粉チーズがトッピングされたバンズをトーストし、モツァレラチーズ、ベーコン、スライスレタスを合わせた、濃厚なチーズの味と香りの「アイコンチキン チーズフォンデュ」です。』
とのこと。

10月8日から始まったアイコンチキンシリーズは、第4弾まであるようです。
機会があれば、これ以降の物も食べてみたいと思います。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

aco

最後まで踊らされてしまおうという心意気が素敵です!
by aco (2010-10-10 22:15) 

da-kura

今年、ビッグマック食べまくりました。。。
まだ無料チケットが消費しきれずにありますなぁ。
by da-kura (2010-10-11 21:54) 

はーく

>acoさん
ありがとう!!
機会があれば、まだまだ踊らされますよ (^^)
by はーく (2010-10-16 02:53) 

はーく

>da-kuraさん
そうですよね。今年はビッグマックの券がたくさん!
私は1個だけ自分で食べて、あとは食べ盛りの子供がいるいとこにあげています。
by はーく (2010-10-16 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0