SSブログ

DNS Bar-X [モラタメ]

株式会社ドームのDNS Bar-X(バーエックス)5本セット。
モラタメの“タメ”です。

MT_Bar_X.png

ポイント
・バータイプで手軽に摂取可能
・日本初となる「ホエイプロテインパフ」を15g配合
・9種類のビタミン・ミネラル配合を十分量配合
・エネルギー源となる炭水化物25g配合
・サクサクした軽い食感とチョコレートコーティングによるおやつ感覚のおいしさ

MT_BX.png

確かにサクサクしていますね〜。
中はサクサクだけど、まわりはチョコレートでコーティングしてあるので、パサパサした気分にはならないです。
へんに甘過ぎないところもよいですね。

私はホエイプロテインってどんなプロテイン?と思ってしまったのですが、ホエイプロテインは「吸収が非常に速く、筋肉など体の組織の材料になりやすい」「効果の持続時間が短く、摂りすぎると体脂肪になりやすい」などの特徴を持つタンパク質だそうです。
即効性があるので、スポーツやトレーニングの直前や直後に摂取するのがよさそうですね。そして摂りすぎは禁物と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0