SSブログ

チェルシードリンク [モラタメ]

チェルシーがドリンクになってしまいました。
明治乳業株式会社のチェルシードリンク 2種14本セット。
モラタメの“タメ”です。
んー、見るからにチェルシーのデザインですねー。

バタースカッチテイスト
・明治製菓の「チェルシーバタースカッチ」の味わいをドリンクでお楽しみいただけます。
・バター・クリーム・砂糖などを煮詰め、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
・パッケージデザインは明治製菓の「チェルシーバタースカッチ」を踏襲し、黒の背景に鮮やかな花を一面に描いた、親しみやすいデザインです。

ヨーグルトスカッチテイスト
・明治製菓の「チェルシーヨーグルトスカッチ」の味わいをドリンクでお楽しみいただけます。
・ヨーグルトを使用し、さわやかでコクのある味わいに仕上げました。
・パッケージデザインは明治製菓の「チェルシーヨーグルトスカッチ」を踏襲し、黒の背景に鮮やかな花を一面に描いた、親しみやすいデザインです。

MT_CD.png

本当にチェルシーの味です!
ちょっと薄いチェルシーという感じ。しっかり冷やしてから飲むのをおススメします。けっこう甘みもしっかりしていて濃厚なので。
両方飲んでみましたが、個人的にはヨーグルトスカッチテイストの方がいいかな、と思います。爽やかなところが。
チェルシーそのものならバタースカッチの方が好きなんですけど。

チェルシー好きならゼヒ飲んでみて下さい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0