SSブログ

喜山飯店のお弁当 [グルメ]

中華料理のお弁当屋さん。
初めて利用しましたが、お店の近くはここの赤い袋を下げた人が多かったように思えます。
kizanhanten.png
お好み(?)弁当 650円です。外で売っているのは数種類ですが、店内ではもっと種類が多く選べるようです。
kizan1.png
醤油と辛子付き。
シューマイ:お肉とネギ(?)だけのシンプルなシューマイです。
春巻き(半分):お弁当なので冷めてしっとりしているけど,味は悪くないかな。
kizan2.png
エビチリ:狭いスペースにキッチリたくさん入っていて満足できます。ちゃんと辛いエビチリソースです。
kizan3.png
ジャンボ餃子:一般的なあんの普通の焼き餃子でした。大きいですよね。
kizan4.png
チャーハン:これまた狭いスペースに山盛りで、意外と量が多いのです。
kizan5.png
春雨いため:ひき肉,ネギ,青菜が入っていて美味しかったです。
kizan6.png

2日連続で中華料理になっちゃいました。
お弁当とはいえ品数も多く、量的にもOK。見た目よりたくさんありました。
中華料理はお腹いっぱいになりたい気がしちゃいます。実際にけっこうお腹いっぱいになるし。だから男性客が多いのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0