SSブログ

ミーツポートの神楽坂 茶寮 [グルメ]

ファンフェスタが終わって東京ドームを出ました。
のどがカラカラなので、とりあえずお茶しようということでいつぞやも行ったミーツポートにある神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店へ。
(去年行ったときの記事→コチラ

アイスティー(アールグレイ)はちょっと味も香りも薄い感じ。
お茶にはお茶うけとして小さくカットしたフルーツケーキがついてきました。
saryo1.png
何も食べないつもりだったけどカップケーキが美味しそうなので、ついつい白胡麻ブランマンジェを注文。
かなり濃厚な胡麻の味。上の生クリームの層と一緒にすくうと美味しい。
saryo2.png
ミーツポート前にはAIのクリスマスツリー。
ピンクでかわいい!
AI_ctree.png
東京ドームも今年はもう見納めかな。
Tdome.png
まだ明るいけど、これから飲みに向かうのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0