SSブログ

今年の誕生日 [雑記]

1月26日は文化財保護デー。
そして、新大久保駅乗客転落事故があった日でもあります。
今年は10年目ということで、改めて転落事故防止対策を講じてほしいところです。

今年も昨年と同じく行きつけの居酒屋で友達が私の誕生日を祝ってくれました。
居酒屋のマスターが用意してくれたスパークリングワインで乾杯!

友達は今年も手作り石けんをくれました!
またまたスゴイですよ〜。
soap.png

今回のラベルはピカチュウとルフィと越智と山口(笑)
やっぱりキャラクターものはかわいいですね〜。
s1.png s2.png
s3.png s4.png

マスターからはお花とワインといただきました (^^)
ありがとうございます。
rose.png wine.png

そして、タグふれのタグにもちゃんとケーキありました。
TFB1.png TFB2.png

昨年とほとんど同じラインナップでお送りした誕生日ネタでした。

昨年の記事 → コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

アキーロ

お誕生日おめでとうございます。
ジャイアンツ、新メンバー入れ替えでどんな野球を、
見せてくれるんでしょうか?!
by アキーロ (2011-01-29 02:14) 

はーく

>アキーロさん
ありがとうございます。
ジャイアンツもメンバー入れ替えがありますが、今季はセパともにどこの球団も大幅なメンバー変更がありますよね。
どうなるのか楽しみです!
by はーく (2011-01-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0