SSブログ

Cayu~na(かゆ-菜) [モラタメ]

モラタメのタメで、キリン協和フーズ株式会社のCayu~na(かゆ-菜)6個セット。梅粥、鮭粥、たまご粥2個ずつです。

ポイント
・回復系アミノ酸オルニチン配合(しじみ900個分のオルニチン)
・1食あたり100kcal以下
・ほうれん草たっぷり

cayu.png

たまご粥からおタメし。
フリーズドライの中身をカップにあけて熱湯200ml注いでまぜるだけ。
tcayu.png

たまごもほうれん草もしっかり入っていますね。
美味しいですよ〜。しかも簡単で低カロリー。
ランチだとこれ1つでは足りないけど、おやつや夜食、飲んで帰ったあとには特に良さそうですね。けっこういろいろ使えそうです。

たまご粥の説明文によると『フワフワ、つるんとした、たまごの食感が食欲を誘います。思わずおかわりしたくなるおいしさです。』とのこと。確かにおかわりしたいかも。
3種類ともほうれん草が入っているので“na(菜)”が付いているのですよね。
野菜が一緒に取れるところも良いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0