SSブログ

高松宮記念、毎日杯 2011 [競馬]

1週空いてしまいましたが、夢馬券の予想です。

高松宮記念:エーシンフォワード

今回の高松宮記念は阪神競馬場で行われるということで、コース実績を重視してこの馬にしてみました。かなりの阪神巧者ですよね。
昨年12月の香港マイル以来の出走になるので、遠征の疲れも取れて仕上がっているのかというのと、実は1,200m戦の経験が少ないところが気になるくらいでしょうかね。

毎日杯:トーセンレーヴ

前日オッズでは単勝2倍というガチガチの1番人気ですが、ビワハイジの仔はやっぱりつい応援したくなってしまいます。ブエナビスタもそうだけど。
池江調教師も納得の調教だったようだし、人気を背負っても力を出し切れるといいですね。


TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0