SSブログ

桜花賞、マーチS 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

桜花賞:ライステラス

レーヴディソールで鉄板のはずでしたが、まさかの骨折戦線離脱。一転して混戦ムードに。馬券的には面白くなりましたよね。同じ芦毛のホエールキャプチャが押し出されるかたちで一番人気に。
こちらも芦毛のライステラスは阪神JFではレーヴディソールの3着、そしてチューリップ賞では同じく2着。勝負になってくれないかな。メデタシもちょっと気になります。

マーチS:インバルコ

どの馬にもチャンスがありそうですよね。
阪神で行われるマーチSというのもピンとこないけど、この馬はダート1,800mなら普通に仕上がっていればここでも勝ち負けになるのではないかと。


今日は桜花賞ではなく、桜花を見に行ってきます!
都内はどこも満開できれいです〜。東北のお酒も忘れずにね。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0