SSブログ

桜花賞、マーチ(結果)2011 [競馬]

桜花賞(G1)

1着 8 マルセリーナ
2着 16 ホエールキャプチャ
3着 17 トレンドハンター
4着 14 メデタシ
5着 1 フォーエバーマーク

単勝 8 380円 馬連 8-16 620円 馬単 8-16 1,230円
複勝 8 140円 16 120円 17 230円

フォーエバーマークが行きます。最後の直線では動き始めたホエールキャプチャより手前にいたマルセリーナが先に突き抜けます。外から抜けてきたホエースキャプチャが2着、その外から来たトレンドハンターが3着でした。上がりは3頭ともほとんど差がないのですよね。決め手は位置取りでしょうか。2番人気1番人気の決着でした。
ライステラスは動けませんでしたね。前が開いても抜けてこられずに12着に終わりました。
友達の指名馬はデルマトゥルガーとメデタシということでハズレ。

マーチステークス(G3)

1着 7 テスタマッタ
2着 10 ブラボーデイジー
3着 15 インバルコ
4着 5 マチカネニホンバレ
5着 4 タガノジンガロ

単勝 7 1,200円 馬連 7-10 14,670円 馬単 7-10 28,330円
複勝 7 400円 10 630円 15 380円

メテオロロジストが逃げます。3コーナー前では馬群がつめてきました。
直線はテスタマッタ、ブラボーデイジー、マチカネニホンバレ3頭の追い比べになりますが、テスタマッタがきれいに抜け出してゴール。外からやって来たインバルコがブラボーデイジーに迫りますが3着まででした。残念!
友達の指名馬はテスタマッタとクリールパッションということで、こちらもハズレ。残念ながら1、3着でした。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0