SSブログ

ナゴヤドーム2連勝(中日 vs. 巨人 '11 5/7) [野球]

1か月ぶりのナゴヤドームです。
まさかこんなに早く名古屋に行くことになるとは思わなかったけど、たまたま土日とも空いていたので行ってしまいました。
nd.png

試合開始前にはマスコットたちがウロウロしていますね。
先月握手したドアラもいます!
ちょっとボケちゃいましたが・・・
doala.png

先発は中日・ネルソン、巨人・小山。
お〜、この間横浜で見た小山が先発ですね〜。
nelson.png koyama.png

レフトだとラミちゃんが近いですね〜。
中日と巨人だと、レフトはどちらも背番号5なのでした。
rami.png wada.png

さすがにゴールデンウィーク最後の週末。お客さんはたくさん入っています。
nd2.png

2回裏に荒木のタイムリーヒットで中日が先制。
すかさず3回表に坂本のタイムリーで追いつきますが、1−1のまま9回まで行ってしまうのですよね。
9回表に坂本のソロホームランで勝ち越し。
それを守りきって2−1でなんとか勝ちました!ナゴヤドームで連勝です!

中日はネルソンが完投しましたが、巨人は小山、高木、アルバラデホ、久保、ロメロと5人のピッチャーをつぎ込んでの勝利です。
久保が勝ち投手でセーブはロメロ。
kubo.png

点数だけ見ると投手戦のようだけど、どちらかといえば貧打戦でした。
ピッチャーがビシッと抑えているというよりは、どちらのチームも打てないな〜という感じ。
sb.png

前日に続いて坂本が決めてくれましたね。
この調子でナゴヤ3タテといきたいところですよね!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

アキーロ

G,Dともお互いなかなか、波に乗り切れませんね・・・
ドアラのバック転は、見られたんでしょうか・・・。
by アキーロ (2011-05-15 02:27) 

はーく

>アキーロさん
本当にそうですね。
セ・リーグは昨年とは違う展開になっていますね。
ドアラのバク転は、成功した土曜日にGが勝ち、失敗した日曜日にDが勝ちました(笑)
by はーく (2011-05-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0