SSブログ

コンパルのモーニング [グルメ]

金山のコンパルへモーニングを食べに。
モーニングは11時まで。ギリギリセーフでした!

アイスコーヒーの作り方というのが書いてありました。
私は普段、コーヒーには何も入れないのですが、ちょっと面白そうなのでやってみました。

まず温かいコーヒーに砂糖を入れてかきまぜ、よく溶かします。
それを氷の入ったグラスにそそぎます。
kp1.png
最後にミルクを入れて出来上がり。
kp2.png
ドリンクにプラス130円でモーニングになります。
トーストサンドですね。
kp3.png
ケチャップ味で中身は卵、ハム、千切りキャベツ。
kp4.png
このたっぷりのキャベツが落ちないように食べるのはけっこう大変。
金額はプラスになるけど、その分ボリュームがあるモーニングでした。

やっぱり名古屋に行ったらモーニングを食べないとね!

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

やまちゃん

僕は昔コンパルで働いていました(^^;)
サンドウィッチもコーヒーも美味しいんですよね~
by やまちゃん (2011-05-14 22:05) 

アキーロ

コンパルは地元にもかかわらずまだ、行った事はないですが・・・B級っぽい店構えがいいですね。
by アキーロ (2011-05-15 02:29) 

はーく

>やまちゃんさん
そうなんですか〜!?
昔ながらの喫茶店という感じですよね。
確かにサンドウィッチもコーヒーも美味しかったです!
by はーく (2011-05-15 23:41) 

はーく

>アキーロさん
ゼヒ行ってみて下さいね!
名古屋市内にいくつもあるみたいですし。
HPによると、店舗によってメニューが違うようですね。
by はーく (2011-05-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0