SSブログ

トーレス不調で完封負け(中日 vs. 巨人 '11 5/8) [野球]

さすがにナゴヤドーム3連勝は難しかったみたいです。

この日も練習中にナゴドに到着。目の前にラミちゃん、谷、加治前。
58_1.png

チアドラゴンズとマスコットキャラクターたちのパフォーマンスをボーっと見ていました。
58_2.png

試合開始前には花束贈呈。
中日は前田章宏、巨人は實松一成が花束を受け取ります。
58_3.png

先発は中日・川井、巨人・トーレス。

前日ダメダメだった脇谷はスタメンをはずされ、寺内に変わっていました。
寺内は今季初スタメン。

3回に荒木の犠牲フライで中日が先制。
それでも4回まではトーレスも好投を続けていたんですけどね。

5回につかまります。
2アウトから荒木の2点タイムリー、井端のタイムリー、森野の2ランホームランで、中日は一挙に5点。
この時点で6-0です。

ジャイアンツもポツポツとヒットは打っていましたが。
続かないんですよね。
9回表は浅尾が2アウトを取ったところで岩瀬にチェンジ。
そこから代打の谷と小笠原が連続ヒットで1、2塁にしましたが、ラミちゃんがショートゴロで万事休す。
6-0で完封負けです。1点も取れないところが情けないですね。
ナゴドで3タテしたかったけど。

一緒に観戦した友達と別れて帰りに乗った地下鉄はドラゴンズ車両。
ドアにはドアラ!
58_4.png

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0