SSブログ

帰りも上野のエキュートで買い物 [グルメ]

友達が今回もエキュートに寄る気まんまんです(笑)
私はちょっと甘い物を買って行こうかなと。

まずは、大学芋専門店四谷十三里屋の大学芋2種類。
ue2.png
そして、本郷 三原堂のパンダ最中。
白最中の中身はメイプルあん、焦がし皮最中の方は粒あん。
かわいいですね〜。あんこが美味しいです。
ue1.png

蜜がけ大学芋はソフト。
しっとりしていて甘みがしみこんだ感じ。
ue3.png
かりっと大学芋は、ホントにかりっとしています。
まわりの水飴ですね。
ue4.png
伯母と2人で2種類を分けました。
付属の胡麻をかけるとより美味しそうに!
ue5.png
どれも美味しゅうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0