SSブログ

K-POP in 渋谷タワレコ(その2) [韓国&K-POP]

2PMの展示があるようなので、美醤に行く前にタワレコに寄ってみました。
相変わらず1階も5階もK-POP一色だけど、前に行ったときとはだいぶラインナップが変わっていましたよ。

1階は前回に続いて2PMを全面的に。
この間とは違う衣装。
tr1.png
壁にはパネルが何種類も。
1人ずつの写真を撮っている人多し。
tr2.png
手形まで!
tr3.png tr4.png
メッセージを書き込める場所もあり、たくさんの書き込みがありました。
tr5.png
入り口にはPVが流れるコーナーも。
tr6.png
なんだかもう、目一杯2PMでした。

2PMの横の壁にはFTIsland。
こちらはアルバムを発売しましたからね〜。
ft1.png
前回KARAのコーナーになっていた部分は大々的にBIGBANGに。
bb2.png
衣装もありますよ。
bb1.png
こちらにもメッセージが書き込めたようです。
bb3.png
そしてTシャツの展示も。
bb4.png

5階のパネル&サイン入りポスター類も増えたような…
tr5f.png
前に2PMの等身大パネルがあった場所には等身大のFTIsland。
ft5.png
一段とK-POP色が強くなったようなタワレコ渋谷店でした。
CDも売れるんでしょうね。

まだちょっと時間があるので、ビックカメラにでも行こうっと。


にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0