SSブログ

オークス、東海S 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

オークス:ホエールキャプチャ

桜花賞ではマルセリーナに3分の4馬身届かなかったのですよね。ここで巻き返しがあるかどうかはわからないけど、距離も大丈夫ですよね?
フローラSを勝ったバウンシーチューン、重賞勝ちはないけどグルヴェイグあたりも母父トニービンだし、注目を集めそうです。

東海S:ランフォルセ

重賞初挑戦ですが、ここまで大崩れなくきていますよね。
今回は、がんばってなんとか連対してくれないかな、という予想です。意外と2着が多いのですよね。
シルクメビウスも応援したいところです。でも、鞍上の変更がちょっと残念な・・・。

ホエールキャプチャと桜花賞で指名したライステラス、かわいい2頭の芦毛ちゃんたちを見に行きたいところですが、今日は東京ドームで野球観戦のため残念ながら行かれません。
そういえば、昨年は雨の中見に行きました。アパパネとサンテミリオンが同着でしたね!
2007年優勝のローブデコルテもかわいかったな。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0